スマートフォン版はこちら

原田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市右京区の歯科医院、「原田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-0923
住所 京都府京都市右京区梅津中倉町20
電話番号 075-861-4854
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森歯科医院 京都府京都市右京区梅津南広町6-2
よねざわ歯科医院 京都府京都市右京区嵯峨広沢御所ノ内町43-41
田中龍男歯科医院 京都府京都市右京区山ノ内御堂殿町7-5
江見歯科医院 京都府京都市右京区谷口梅津間町7-7
トミイ歯科・矯正歯科 京都府京都市右京区西院高山寺町10
岡田歯科医院 京都府京都市右京区京北周山町上植代4
安井歯科医院 京都府京都市右京区京北塔町宮ノ前34
相模歯科医院 京都府京都市右京区鳴滝嵯峨園町2-3
宮田歯科医院 京都府京都市右京区西京極堤外町1-30
景山医院 景山歯科 京都府京都市右京区西院西今田町9-5


おすすめ病院の口コミ

  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • よしこさん
    さかの歯科 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。1分かかりませんでした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • アルファードさん
    きむら歯科 口コミ
    先生が親切、丁寧です。
    歯科衛生士さんもすごく親切、丁寧できれいな方です。
  • 虫歯女さん
    本多歯科医院 口コミ
    歯がいたくなって予約もせず病院を訪れたのですが、親切に対応してくださったのが印象的です。もちろん予約の患者さんが優先なので待ち合いで順番を待っていました。
    院内はキレイで先生の説明もわかりやすかったです。
    もしまた治療が必要な時はこちらの歯科にお世話になりたいと思いました。
  • ツェペリさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯磨きが苦手というか、1日1回で十分だろうと思っていました。
    磨きすぎもよくないと聞くのでその程度の認識しかなかったのですが
    歯茎がさがってきたなぁと感じて診察に来たところ「歯周病」でした・・・
    まずはプラークコントロール(歯磨き、フロッシングなど)歯垢の調整から一生懸命
    やることになりました。これ以上進行していたら、歯ブラシくらいじゃ治らないそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル